ろこもこ。のブログ

ゆる~い日常や、暮らしに役立つ情報を発信します。

【自己紹介】思いきってブログをはじめてみたとさ

はじめまして

思い切って、本日からブログをはじめてみました!
ろこもこ。と申します。

 

ブログ初心者ということで、かなり不慣れですが

最初は雑談程度のものから発信できたらと思いますので

どうぞよろしくお願いします。

 

自己紹介

簡単に自己紹介をしたいと思います~

 

何者?

現在、会社員として働いている20代のごく普通のOLです。

趣味

ジムで運動、旅行、グルメ巡り などなど…

最近は、サウナが流行っているので
趣味に取り入れていきたいな なんて思っています。

最後に

文章を書くのにも慣れていないので

最初は苦労するとは思います・・

慣れてきたら、趣味や休日のことなど、

日々の暮らしをよりよくできることの紹介もできたらと思いますので

どうそ今後ともよろしくお願いいたします。