ろこもこ。のブログ

ゆる~い日常や、暮らしに役立つ情報を発信します。

【旅行】週末はお出かけしてリフレッシュ

皆さまこんばんは〜

そして日々の業務お疲れ様です!

 

休日は、インドア派ですか?アウトドア派ですか?

私はどちらも好きですが

ストレスが溜まってる時こそ、外へ出てリフレッシュしたくなります。

そこで今回は、週末のお出かけスポットを紹介していきたいと思います!

 

疲れが溜まってる時こそ、自然がある場所がおすすめ。

今回は奥多摩を紹介したいと思います🌿

ランチ

奥多摩駅から約徒歩10分のところにある、

もえぎの湯 というところです。
こちらは温泉施設ですが、お食事も楽しめちゃうんです!

ここの川魚定食美味しかったなぁ🐟

温泉も楽しめちゃうので、食べた後にゆったりできますね♨️

※足湯は外にあり、無料で楽しめます。

観光

次に紹介するのは

せっかく奥多摩に来たのなら、是非行ってみてほしいスポット。

それが、奥多摩湖です!

山も湖も綺麗に見れて、心が癒されました😌

この日は晴れていたので良く見れました☀️

最後に

簡単ではございますが、今回は週末のお出かけスポットを紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか?

皆さんの週末が、少しでも有意義な週末になれますよう、役立てたら嬉しいです。

是非、訪れてみてください!