ろこもこ。のブログ

ゆる~い日常や、暮らしに役立つ情報を発信します。

【雑談】恋愛とか結婚とか

皆さんこんばんは〜

 

なんか最近、結婚ラッシュになってきてる

今日のこの頃。。

 

20代後半になってくると、

結婚を意識する人は多いと思います。

 

私も意識はしてるものの

いざ自分がとなると、この先のことが想像できなくて💦

現状に満足してる部分もあるし

結婚したら今の生活がガラリと変わるって考えると、想像し難い部分があるのが現状。

けど家庭は持ちたいんですよねぇ👨‍👩‍👧‍👦

 

社内恋愛はしたくないので(気を使うため)

私は主にマッチングアプリを通して、お付き合いすることが多かったです。

個人的におすすめなのは、pairsです。

母数が多いので、比較的真剣に探されてる方も多いイメージです。

 

自分で行動できてるだけでも偉いと思う👏

 

この先どうなるかはわからんけど

現状をとにかく楽しく生きて、

明るい将来を築くためにも、自分なりに考えて行動しないとですね!

 

20代後半の女性で、私と同じように悩まれてる方も多いと思いますが

周りの結婚ラッシュなどに流されず

今を楽しく、そして将来も自分の力で明るくできるようにしていきましょう!