ろこもこ。のブログ

ゆる~い日常や、暮らしに役立つ情報を発信します。

【趣味】最近のお気に入り👟

皆さまこんばんは〜

 

最近のマイブームはあったりしますか?

私は最近、スニーカーにハマってます✌️

前までは、服装の系統を意識して

パンプスを頑張って履いていたのですが

やっぱりどうしても履き心地が悪く

長時間は履いてられなくて、、。

 

オシャレなスニーカーはないかと探して

最近購入したこちら!

HOKAのスニーカー👟

流行りの白スニーカーで、どんなファッションでも合わせやすい!
老若男女問わず、親しみやすいと思います。

さてさて気になるのは値段、、

税込25300円 です😆

私は楽天会員のため、お得に購入できました!
ポイントも付与されるし、お得ですよね~

リンク🔗も貼っておくので、ぜひ↓

HOKA ONEONE BONDI 8(ホカ オネオネ ボンダイ 8)WHITE / WHITE【メンズ スニーカー】23SS-I

価格:25,300円
(2023/5/18 21:39時点)
感想(0件)

 

余談ですが、私は足のサイズが大きいためメンズで購入をしました(笑)


ちょいと高いなぁ、という方多いと思います(笑)

だけど、デザインが可愛いだけでなく

履き心地がとてもいい!

歩くたびに、足に寄り添っていく感じがして

履いているのも忘れるくらい!

長時間散歩にはかなりおすすめ🚶‍♀️

 

スニーカー迷子の方、是非検討してみてはいかがでしょうか?