ろこもこ。のブログ

ゆる~い日常や、暮らしに役立つ情報を発信します。

【雑談】恋愛トーク

皆さんこんばんは〜

 

最近、友達が彼とのことで悩んでるらしい。

どんな悩みかっていうと

彼の仕事が忙しいらしく、全然会えてないんだとか、、

今月で付き合って4ヶ月になるらしい。

ちなみに、友達はマッチングアプリで付き合いました👫

 

友達は平日休みで、彼は土日休み。

けど友達は忙しくないから、彼に休みは合わせられる。

土日は何してるのか彼に聞いてみたら、

仕事も入ったり、休んだりしてる

と返答が来たらしい。

 

んーーー、忙しいのは本当にせよ

やはり付き合ってるんだから、せめて2週間に1回程度は会いたいものですよね🤔

仕事の忙しさを理由に、会うのを何回も拒むのってどうかのかしら、、

 

恋愛って思い通りに行かないものですね😓