ろこもこ。のブログ

ゆる~い日常や、暮らしに役立つ情報を発信します。

【趣味】ビジホステイ in 豊洲

皆さんこんばんは〜

そして日々の業務お疲れさまです!

 

日々の疲れは、どういった方法で解消してますか?

最近、私は月1でビジネスホテルに泊まって

リフレッシュしてます😌

 

今回は、おすすめしたいビジネスホテルをご紹介します🏨

 

豊洲駅(2番出口)直結

三井ガーデンホテル豊洲プレミア

です!

エントランス

エントランスは、こんな感じ!

とても綺麗で、高級感ありますよね✨

BARも併設されています🍸

お部屋

お部屋の中は、白と青を基調とした

洗練とされている空間でした💙🤍

夜景はこんな感じ🌃

お値段

気になるのはやはりお値段ですよね。

私が泊まった際は、

一泊10300円 でした。

(一人分。スーペリアツイン。朝食、夕食なしの価格)

お部屋も夜景もきれいで、とても満足でした。
楽天会員の方は、ポイントもお得に使用できるので、おすすめ↓

最後に

いかがでしたでしょうか?

皆さんの休日がより良い日になれるよう、役立てたら嬉しいです。
ぜひともビジネスホテルステイ、参考にしてみてください!