ろこもこ。のブログ

ゆる~い日常や、暮らしに役立つ情報を発信します。

【グルメ】一生に一度は行ってほしい焼肉店

皆さまこんばんは〜

 

突然ですが、焼肉はお好きですか?

焼肉は四季問わず、食べたくなりますよね!

そこで今回は

私が一度行ってみて、感激した焼肉店を紹介したいと思います!!

 

私が紹介したいお店がこちら!

r.gnavi.co.jp


清澄白河駅にある、

静龍苑 さんです!

ちなみに皆さんは、どこのお肉の部位が好きでしょうか?

 

おそらくですが、若い頃はカルビが好きだったのに、

最近は、タンやハラミなど

さっぱりした部位を好むようになった人も多いはず、、!

こちらのお店は、タン塩がとても絶品なのです🤤

写真でも伝わるでしょうか?

大きくて、ピンク色も綺麗😍

こちらのお店に来たら、ぜひ食べて欲しいです!

 

また他にもイチオシしたいメニューはこちら!

これはユッケなのですが、本当に絶品!

今まで食べたユッケの中で、一番美味しいと思いました!

これをご飯の上に乗せると、なお美味しい😋

こちらのお店は、毎月15日から電話予約が可能。
※予約必須で、電話予約のみ。

ただし、全然電話が繋がらないので、覚悟が必要です!

私の場合、300件以上かけてやっと平日に予約が取れました😅

 

一生に一度は行く価値がある焼肉店だと思いますので、

皆さまもぜひ行ってみていただきたいです!